ボイスコミュニケーティング協会の『VOICE』

VCAメンバーによるコラムです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

VCA新聞 コラム vol.3 「出会いは突然に」

こんにちは VCAメンバーのノブ長谷川です。 VCAメンバーの週替わりコラム 今週はわたくしが担当。 茶色い色彩の食卓は、味気ないものですが、 ギターを並べると、偏好的に茶色だらけになりがちです(笑) 写真のアコースティックギターは、学生時代、音楽活…

VCA新聞 コラムvol.2 こんにちは スタッフの『ありい』です

VCA新聞_ありい VCAの活動では余り表に出ることがないので「初めまして」 といった感じでしょうか。皆さま、よろしくお願いいたします。 さて、VCAのスッタフ全員(といっても4人ですが) 共同で何か制作ごとをやってみようという試みで 今回の新聞みたいな…

VCA新聞 コラムvol.1 「運動技能」

こんにちは VCAメンバーの-Shoya-毛塚翔也です。 唐突ですがメンバーが週替わりでコラムをこのブログに掲載することになりました。 今のところの予定では毎週金曜日です。 まずはvol.1 僕が気になったテーマをご覧ください。 【運動技能】 僕は子供の頃から…

Kenny KIMURAによるVCA3つ目の新番組スタート

GW直前の4/29から VCA代表であるKenny KIMURAがひとりしゃべりをするVlog番組がスタートしました。 タイトルは 【Lonelyボイスセッション】 毎週火曜、木曜、土曜、日曜の22:00〜配信予定。 もうすでに10本近く配信されていますので下記のプレイリストリンク…